似顔絵

f:id:ando_ando_ando:20101101014231j:image

会社の人に作ってもらってけど、とてもお気に入りです。

絵を書ける人って、いいな〜。本当に羨ましいです。

中学生に美術が10段階で3はビックリしたな。

先生に
『ando_ando_ando君は、絵がメチャメチャ下手だから、本当は成績で1をつける予定だったけど、美術に対する歴史的背景をまとめるのが上手と真似るのが得意だから、1をつけなかった』って言われたな(笑)

今思えば、中学の時に成績って、曖昧だぁ〜。

今の時代は、親が先生に文句を言って大変なんだろうな。

中学の時は、歴史の先生が好きだったな〜。
褒められるために、次の日に見る教科書のページ暗記したな。

あ〜、男って単純だな。