パズドラに無課金ですが、今日も頑張っております。

最近、パズドラにはまっております。

スマートフォンじゃなくて、Nnexus7で快適に遊んでおります。


f:id:ando_ando_ando:20130509005822j:plain

Nexus7がこんなにあるといっぱいアカウントが作成できますね。
f:id:ando_ando_ando:20121120095957j:plain


大きさが分かりにくいので、飛騨牛カレーと比べてみました。
f:id:ando_ando_ando:20121120100546j:plain
飛騨牛カレーはランク5ですが、パズドラ言うとNo.231 エンシェントドラゴンナイトのレア5ぐらいですかね。
飛騨牛とカレーを食べると美味しさ2.5倍にアップですね。
飛騨牛カレーのランク5は結構期待できる数値ですね。

f:id:ando_ando_ando:20130509012249j:plain

Nexus7は、ipadじゃないよ。androidだよ。
f:id:ando_ando_ando:20121120103030j:plain

もう一度言う、アンドロイドだよ。
f:id:ando_ando_ando:20130509012959j:plain

欲しくなった人はここから購入して下さい。


最近、僕がリア充とか言われますが、これを見ればリア充じゃないことが証明されます。
f:id:ando_ando_ando:20130509013202j:plain
クリスマスにパズドラをやってました。はい、もう孤独な人生確定ですね。

自分がよくみるサイト

f:id:ando_ando_ando:20130509005754j:plain
パズドラ 究極攻略データベース
http://pd.appbank.net/
究極進化と進化早見表をみてどこまで育つかチェックしてます。


パズドラ ゲリラ 時間割
http://pad.zap.jp.net/
最初は、ゲリラダンジョンなんて知らなくて途中から知りました。


パズル&ドラゴンズ非公式wiki
http://www18.atwiki.jp/pazdra/
ダンジョンの経験値と敵の攻撃やHPを確認してます。



最近は、究極進化にさせることが趣味です。


f:id:ando_ando_ando:20130425003326j:plain


f:id:ando_ando_ando:20130425003404j:plain


f:id:ando_ando_ando:20130425003440j:plain

あっ!間違えた。
f:id:ando_ando_ando:20130502003826j:plain

こちらになります
f:id:ando_ando_ando:20130425003451j:plain


パズドラって無課金で最後まで遊べるのがいいな〜。
ソーシャルゲームってつまらないイメージがありましたが、パズドラでイメージが変わったな。

誰かアマテラスオオカミの人いないですかね。フレンド申請したいです。


ガンホーがパズドラで一ヶ月の売上100億円とかすごいですね。

課金してる人は魔法石30個の2000円がお買い得感があるそうですよ。

f:id:ando_ando_ando:20130509013254j:plain
魔法石が0個になると課金しそうになりますが、今日もふんばっております。