友人や元同僚が作ってるアプリ紹介

知り合いがエンジニアばかりなので、作ってるアプリを紹介したいと思います。

Line

LINE
無料
(2013.10.31時点)
posted with ポチレバ

説明不要ですね。Lineです。ここまで人気になるとは。

Facebookに買収されたBelugaが流行ってるあたりで、日本にローカライズされたアプリがでると流行るな思ったけど、
それがLineだったかな。本当はmixiのメッセージをBeluga風にして欲しかったのだが。mixiの人に流行らないと言われてしまった。
この一言でmixiが落ち目かなと思ってしまった。

かのんの着ボイス

リアルに妹がいるので、どう頑張ってもインストールできません。妹に軽蔑されそうなのでいまだにインストールしてないです。
すみません。
たぶん、実際に妹がいると妹に憧れる人はいない人だと思います。たぶん…

妊娠なう

女性ではないので、使ったことがないです。

お薬ノート

いつもお薬手帳を忘れので、これは便利かも。

ながら美容

iphone版あるけど、android版あるのかな。
図解付きで簡単にできるのがいいなと思った。

『お薬ノート』『ながら美容』『妊娠なう』をだしてる会社はいいアプリだしてるな思う。最近、自分の中で注目してる。