モンストでリセマラなんてしない方がいいと思うこと。

最近、モンストにハマってます。


f:id:ando_ando_ando:20140124003614j:plain

ツイート数がメチャ伸びてる。


リアルタイム検索でモンストのユーザってどんな人がやってるかみてるんだけど。
高校生が多いな、しかもみんなリセマラの話しでビックリする。

モンストがリセマラしない方がいい理由
1.通信障害とかで結構オーブもらうし 現在117個あるし。
2.リセマラが終わった後に星6にするために獣神玉を獲得するまでに上級を永遠にやらないといけない。
3.最近の降臨で落ちる敵の方が進化した時に強い気がする。
4.自分が運営者だったらリセマラ対策するからどんどん辛くなる。運営元のmixiだってtwiiterみてるから対策はすると思う。


モンストのCMで検索する人が多いので、こちらがモンストのCMです。

このCMの凄いのが、モンストのandroid がリリースした日に配信されていました。
mixiのモンストって、googleから相当熱望されてたのかな。

静岡の田舎でモンストやってるんですけど、常時マルチに募集の人がいるようになりました。

最近、モンストの利用者200万人突破言ってるけど本当は300万人かいってるのでは。


オーブ相当配布してるのにどんだけ課金する人がいるのか。恐ろしい。