第15回 ジュビロ磐田 メモリアル マラソン

『第15回 ジュビロ磐田 メモリアル マラソン』
に参加しました。

ジュビロ磐田 メモリアル マラソンは、ハーフで制限時間が3時間なので、結構時間の余裕があります。
また、足切りが厳しくなく、コースも平坦なので初めてマラソンを走る人にはオススメです。

早朝の風景です。由比あたりの風景です。
f:id:ando_ando_ando:20121118063933j:plain

当日の天候は晴天でした。
f:id:ando_ando_ando:20121119224940p:plain

YAMAHAのマークが見えますが、YAMAHAのロゴマークの違いあるようです。

興味がある人は調べるといいかも。

全然関係ないですが、会社の人にRTX1200からVOCALOIDボーカロイド)が生まれたと嘘をついています。

この前、RTX1200が会社に来た時に、同僚がRTX1200をキラキラした目でみていました。


エンジニアのためのマラソン大会あったら楽しそう。

ハーフマラソンで内容は、こんな感じです。

10km地点 VPNの設定
15Km地点 LAN分割
20Km地点 NAT設定

飛び賞は、CAT6。

1位 RTX3000
2位 RTX1200
3位 RTX810

表彰式は、初音ミクがしてくれる。

はい、ふざけ過ぎですね。すみません。

今年の参加賞のTシャツです。毎年カッコイイ。
f:id:ando_ando_ando:20121119221752j:plain

同僚は、地場産野菜を参加賞にしてました。完全にウケを狙っていました。
他にも参加賞がジュビロマラソンオリジナルビッグタオル、チャリティとあります。
ビックタオルもかっこ良かったです。欲しかった。

なんとか無事に完走できました。
f:id:ando_ando_ando:20121119221834j:plain

どんどんタイムが遅くなっております。体重が原因だろうな。
マラソンは、脚に体重の3倍負担がかかるので途中で、体力があっても脚が逝ってしまう。

来年は体重を落として良いタイムをだしたい。