モンストが周りでやってる人がいないって言う人達へ

モンストが周りにやっている人がいないから、そんな売上がないって言う人がいますが。

初期にやった人はbluetoothでしかできない認識をもっているですね。

今は半径1km以内の人できるですよね。

モンストインストールして、募集リストみれば周りにこんなにやってる人がいるのに気付くのに。

後はみなさんが得意なフェルミ推定からどのくらい人がやってるのかざっくり推定すればいいのに。

パズドラは、一人でやるゲームだから色々な場所でやってる人がみれたけど、モンストはみんなでやるゲームだから
友達の家に集まってやるから、外でなかなかみれない思うですよね。