ファンタジー女子

「いつか白馬の王子様が迎えに来てくれる」と思っている女性を「ファンタジー女子」という新語を勝手に作りました。

  • ファンタジー女子の命名理由

「ファンタジー」にした理由は、なんか女性て幻想的な世界や魔法の世界にいる人だな思ったのです。
「女子」にした理由は「ファンタジー女性」だとなんかしっくりこないのと、まだ女子の方が子供ぽくて無邪気でいいなと思いました。
マイルドヤンキーって言葉が流行ってますね。そこにカテゴリーされない女性を命名したい。

本当は嘘です。「ファンタジー女子」ってネーミングが頭の中に舞い降りきました。なので後付けです。

  • ファンタジー女子は優良な消費者だと思う

いつかの白馬の王子様がくるまで、習い事(お料理教室月額1万円)したり合コンしたり、デート行っても割り勘しませんの、すき家なんていきませんの。高級料理店(1万円以上)しかいきません。もちろん全部王子様もちですの

王子様が私のことをどう思ってるのか占い師に相談しないと(月額300円の占いサイトに登録)

もちろん結婚式のドレスはお姫様にならないと(100万以上のドレスしかきません)

白馬の王子様に出会ったら、お城(マイホーム)がないとおかしいですの。お城(マイホーム)がないと白馬の王子様じゃないもん。

たまにティータイム(女子会)で3000円のお食事よ。(白馬の王子様はワンコインのランチです。)

白馬の王子様は年収は1000万円以上じゃないとダメなの。お金をたくさん使って王国(消費税をたくさん払う)を守るのが王子の務めですのよ。

たまには違うお城にいきたいですのよ。(年に数回は高級ホテルとか海外旅行に行きます)

違うお城が無理ならディズニーランドに行きたいのです。

  • 最後に一言

ファンタジー女子って言葉流行らないかな。
流行語大賞に選ばれたい。

縁もゆかりもないファンタジー女子について考えてみました。

お〜ファンタジー!

  • ファンタジー女子ぽいもの

38歳・白馬の王子様を待つ友人 : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
経営者なのに割り勘 私に好意を持っている男性が、いつも割り勘でした。 その... - Yahoo!知恵袋
彼氏にホテル代を割り勘にされました...|回答率99%!ゆる〜いQ&Aコミュニティ テルミー