twitterで鍵アカウントの人みえてますよw

Yahooのリアルタイム検索で、色々と世の中の人の反応みてるんだけど、
twitterで鍵アカウントの人会話してる人がいるけど、鍵アカウント人の会話はみれないけど、
会話の内容から予測できるのもあるんだけど。

twitterって、他の認証サービスとかで使ってるじゃないですか。

だから、他の認証サービスが公開になってるとそっちのサービスからみると会話が見えてるだよね。

twitterで鍵アカウントだから見えてないとか思って会話してるの本音がみえてなかなか楽しいやw

あと最近気付いたけど、Twiiterの発言集めて、マーケティング(スパイ)してる会社いっぱいあるね。

でも、それに気付いて逆に反対の意見を言ってる人がいることに気付いた。

ビックデータ集めてもここは自分で手動で正しいデータにもっていかないと難しいなと思っている。

そもそもいい店とかいい商品とかみんなに知られたくないからね。